二月活動記録

〈読書〉6冊
殺×愛1―きるらぶONE/風見周
空色パンデミック2/本田誠
・エロス降臨!/鯨晴久
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識/西尾維新
人のセックスを笑うな山崎ナオコーラ
・内なる異性―アニムスとアニマ/エンマ・ユング



〈映画〉7本
危険なメソッドデヴィッド・クローネンバーグ
さらば青春の光/フランク・ロダム
・ドラッグストア・カウボーイ/ガス・ヴァン・サント
・中国女/ジャン=リュック・ゴダール
・さらば、愛の言葉よ/ジャン=リュック・ゴダール
・ベニーズ・ビデオ/ミヒャエル・ハネケ
ランブルフィッシュフランシス・フォード・コッポラ



〈アニメ〉6.5クール
僕は友達が少ないNEXT
俺たちに翼はない
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
花物語(5話完結)
憑物語(5話完結)
猫物語黒(5話完結)
東のエデン



〈漫画〉0冊、〈小説作成〉0本



ブレヒト劇の演出、アルチュセールがこう評してる。引用してみよう。「ふりむくと、ある疑問が襲いかかる。稚拙で盲目的ながら、私の発音した言葉が、知られざる戯曲の断片なのでは?世界の演劇的労働者たる私の内に未完の意味を追求し、私の内に俳優と装置のすべてを無言の台詞の出現を求める知られざる戯曲なのでは?」だから僕は喋る。僕は喋る。”(「中国女」の一幕)