2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもないけど

結構前(といっても二ヶ月くらい前)につくってた音楽、上げてみる。http://fkja.voiceblog.jp/data/yozora/1325132341.mp3 クリックしたら多分始まる。 あー大掃除しなきゃなーやだなー

僕の罪とは

僕は幸福を決めなくちゃいけない。幸福は何か、ということを言わなくちゃいけない。それは幸福になるためだ。幸せな日々を安心して過ごすためだ。それこそがずっと僕の課題であり、僕の原罪に違いない。 もし幸せが何かが分かったら、僕はそれを追い続けてい…

寒い〜

夏は楽しい。夏休み。冬は寒い。冬休み。でも、冬を好きと思える時もある。体温を下げるのが夏なら、体温を暖かくするのが冬になる。マフラーを首に巻いて暖かくなる、手が拾われてあたたかくなる。風が強く吹いたところで、僕らはとってもあたたかい。やさ…

ひさびさー

最近更新していなかったので、とりあえず11月の読書決算をば。 年間50冊の目標まで残り7冊ですなー。出来るかなあ・・・。11月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1191ページナイス数:29ナイス「相対性理論」を楽しむ本―よくわかるアインシュ…