2012-01-01から1年間の記事一覧

「赤い瞳の前で信号は青く光る」

新作小説「赤い瞳の前で信号は青く光る」あっぷしました。 http://ncode.syosetu.com/n3559bl/ #narou #narouN3559BL 「竜との契約」テーマ小説。よろしくです(❀◕ x◕)また暇になったらブログ書きます。

「ゆらめきはうたかた」

新作小説「ゆらめきはうたかた」投稿しました!皆さんよろしくお願いします(❀◕ x◕) http://ncode.syosetu.com/n5021bk/ #narou #narouN5021BK

日々。

お久しぶりです。 10月は忙しかった。サークルの学園祭企画で「辻村深月トークライブ」なるものがあって、まあ今年直木賞を受賞した辻村深月さんを呼んでトークしてもらう企画なわけですが、僕はその企画担当者になっていましたので、それはもう多くの人と話…

新作小説投稿しました。

新作小説投稿しました!「How to find it.」です。よろしくお願いします。 http://ncode.syosetu.com/n6300bj/

Open up the door with negative aura!

最近、何をしていたのか分からない人のための日記、というよりは僕がどんどん忘れていくための日記、あるいは僕もちゃんと生活を送っていた!と自分を励ますためのもの。 まずinstagramを始めた。IDはyorui_yozoraなので検索してみてください。そして8月1日…

新作小説「ポップメロンはソーダ味」投稿しました!よろしくおねがいしますっっ٩(●'ᴗ'●)۶!111111111

「ポップメロンはソーダ味」 http://ncode.syosetu.com/n8257bh/ ソーダは甘くも辛くもない。

くだらなイニシャライズ

先日、PCが不調でありまして、修理に出しまして、その間非常に不安定な日常を送りましたところ、10日後には無事手元に愛しきPCが返ってきたわけでございますが、HDDを出荷時の状況に戻しておきました^^とのことでありまして、つまりは初期化されていたわけで…

死到月

もう七月ですね。夏ですね。早いですね。テストと、ベネッセの短期バイトがそろそろ始まります。 大変ですね。そうですね。8月31日締め切りの短編の公募に作品を出したいと思ってます。 出そうと思って、今はそれを書いてます。400×30枚以内なのでとても短い…

nontitle

人間関係やら、将来のことやら、自分のことやら考えればきりがない。きりがないけれども、何か変わればいいけれど。そんなことしながら朝。今日も雨。六月も終わりですね、先生。さようなら。さようなら。ヘロー、へロー。いいことあるといいね。まあ、がん…

「アゲイン・ザ・スターピーシーズ」

小説投稿しましたッ!☆「アゲイン・ザ・スターピーシーズ」 http://ncode.syosetu.com/n5957bg/ よろろしくおねがいしまう!!!!11砂の感触の別プロットリメイクです。

解死

部誌の〆切は22日。新作を書きあげたい。終わるかな。

露苦月

domino7つ目。もうなんだかよくわかりません。 http://fkja.voiceblog.jp/data/yozora/1339237426.mp3 http://www.voiceblog.jp/yozora/ もう少しで梅雨に入りそうですね。 五月が終わってからはなんだか僕は元気です。 僕も重荷を下ろせたのかもしれない。…

新作小説「トアリオン」を投稿しました!よろしくねっ☆

「トアリオン」 http://ncode.syosetu.com/n5931bf/ 手首を切っても夏は来るさ。

日記

思い出せば消したくなることになるような気がして少なからず躊躇ってしまう。そのときはそのときだ。そうであれば消せばいい。 太宰を手にとって「狂言の神」を読んだ。昨日はお酒を飲んで楽しくなったが、不意にかなしくなってしまった。 抗鬱剤が欲しい。…

誤月

深夜文藝部『夜の帳 vol.1』通販始まりました。 夜色夜空名義「砂の感触」を寄稿させていただいた文芸誌です。 どうぞよろしくおねがいします。 税抜きで500円です。別途送料が必要かも。 こちらからどうぞ: http://alice-books.com/item/show/1039-1夜の帳…

死月。

4月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1238ページナイス数:20ナイス1973年のピンボール (講談社文庫)繋ぎ目のような一冊ではあったけど、心に染みいるような哀しさとあとに何も残らないような静けさがあった。読了日:04月22日 著者:村上 春…

文フリについての告知。

2012年5月6日(日)の11:00〜16:00に東京流通センター 第二展示場にて第十四回文学フリマが開催されます。ゴールデンウィークの最終日なのかな。今回、僕もその参加サークルの中の一つ(深夜文藝部)に寄稿させてもらうことになりました。僕が今回書かせてい…

「佐々木俊尚が5人の若者に聞く『21世紀の生き方』」のメモ

現代ビジネスというサイトの、「佐々木俊尚が5人の若者に聞く『21世紀の生き方』」という五回にわたるインタビューを読みました。この先を生きる僕としては頭に入れておかなければならないことだとも思ったし、あまりしっかりと正確に聞いたこともない話だっ…

二月読書まとめ

2月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:1961ページナイス数:16ナイススピノザの世界―神あるいは自然 (講談社現代新書)本書は幾何学的でシンプルなスピノザ哲学の本質的な部分を分かりやすく書いたものである。彼は世界を説明しようとした。「…

とりあえずの二月総括

春休みも半分が終わろうとしています。大学のテストは二月の初めに終わったので、一ヶ月ほど休みを経験したわけですが、ほとんど家から出ることがなかったのであっという間に経ってしまいました。映画も行くつもりだったけど結局行きませんでした。じゃあ何…

明けましたね。

新年ですっ⊂・x・⊃ あけましておめでとうございます。 2012年ですか。 帰省はしていませんが、僕もインスタントのすまし汁にお餅を入れて簡単ながら正月気分を味わっております。初詣としては今日、平野神社の近くの天津神社というところに行ってきました。…