2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作小説「トアリオン」を投稿しました!よろしくねっ☆

「トアリオン」 http://ncode.syosetu.com/n5931bf/ 手首を切っても夏は来るさ。

日記

思い出せば消したくなることになるような気がして少なからず躊躇ってしまう。そのときはそのときだ。そうであれば消せばいい。 太宰を手にとって「狂言の神」を読んだ。昨日はお酒を飲んで楽しくなったが、不意にかなしくなってしまった。 抗鬱剤が欲しい。…

誤月

深夜文藝部『夜の帳 vol.1』通販始まりました。 夜色夜空名義「砂の感触」を寄稿させていただいた文芸誌です。 どうぞよろしくおねがいします。 税抜きで500円です。別途送料が必要かも。 こちらからどうぞ: http://alice-books.com/item/show/1039-1夜の帳…

死月。

4月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1238ページナイス数:20ナイス1973年のピンボール (講談社文庫)繋ぎ目のような一冊ではあったけど、心に染みいるような哀しさとあとに何も残らないような静けさがあった。読了日:04月22日 著者:村上 春…