死到月

もう七月ですね。夏ですね。早いですね。

テストと、ベネッセの短期バイトがそろそろ始まります。
大変ですね。そうですね。

8月31日締め切りの短編の公募に作品を出したいと思ってます。
出そうと思って、今はそれを書いてます。400×30枚以内なのでとても短いのでどうしたものか苦悶中です。
7月中にそれを仕上げて8月中に夏の短編を一つ書いて、9月には秋の部誌のを書く予定です。予定は予定ですけど、がんばりたいと思います。公募のと秋の部誌のは選考に落ちたら(秋の部誌は学祭用で有料なので、それに載ったらすぐには上げられないかもしれないけど)ネットに上げようと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ああ、夏コミがありますね。例のつらぽよ本、僕も欲しいですが、行けるだろうか。別に地元の高校の後輩に会いたいという思いもあるんだけど。でも、どうだろう。実家に帰るのは気が滅入るしね。分かんない。

そういえばさっきアニメ、フラクタル見終わりました。良かったですね。僕は好きです。ちょっとうぐってなりました。BR-BOXも欲しいくらいです。なんで批判されてるんだろうな。セカイ系だからですかね。

昨日、ロッキン・ホース・バレリーナ読み終わりました。夏っぽくて楽しかったです。書き慣れてない感というか、文章が稚拙な感じはありましたけど、やっぱオーケンさんはトラウマとか不安な感情をを書くのが上手いなーって感じでした。

学校に行かなきゃ。