くだらなイニシャライズ

先日、PCが不調でありまして、修理に出しまして、その間非常に不安定な日常を送りましたところ、10日後には無事手元に愛しきPCが返ってきたわけでございますが、HDDを出荷時の状況に戻しておきました^^とのことでありまして、つまりは初期化されていたわけでございます。まあ、とはいっても貴重なデータなど僕の生涯あるはずもなく、つまらないものが無に還った、それだけのことであります。

さて、夏休み。レポート試験も若干想定以下のところで諦めをつけ、卒業も危ぶまれる現状ではあるものの、なんともなしに夏休みに入りました。どうせくだらない夏休み。されど待ち望んだ夏休みであります。何も言われず、時間だけのある夏休みです。バイトはつらくて途中で行かなくなりました。今年も実家に帰るかはわかりません。

最近は碌なこともせず、風邪をひき、文章も書かず、ただどうしようもないニコ生を眺め、煙草を吸って体調を崩し、簡単な小説をゆっくり読んでいます。来年、再来年、僕は生きているのだろかね。どうでもいいけど、不安な毎日です。そんな大それたことでなく、ただ漠然と思ってるだけですけれど、

親から反対もされまして、院に行く気も消え失せて、勉強する気もそんなに起きず、かといって社会に出る気はさらさらなく、ただ消えることを待つ毎日です。いつしか焦燥が襲いかかり、パニックになるのも見えているけど。まあ、何かできたらいいね。そんな夏の始まり。朝夕に日暮らしも泣き暮れる。