大阪文学フリマ 冊子紹介「Lollypop Rainbow」

はてなブログの方にも載せましたが、こちらにも。
4/14、今年の大阪文学フリマ(公式HP http://bunfree.net/?16th_circlecatalog)にて、サークル「だれにもわからない。」(ブースはA-13)で小説集「Lollypop Rainbow」を頒布します!

七人の筆者による小説集で、テーマ「虹」に遜色ない、色彩様々な内容になっています。そう、テーマは「虹」! 各人にそれぞれの色を担当してもらいそれが物語の中核を担うように書いていただきました。一編一編の分量も平均三万字にもなる満足のいくものだと思います。大阪に来れる人は是非、寄って行ってみてください。価格は500円です。ちなみに僕は四流色夜空名義で「卵を落とす」を書きました!

大阪まで来れない!という方は下記のアドレスに連絡をいただければ、郵送でも受付たいと思います。(その際は一冊500円+郵送料といった形になります)
連絡先:
→完売しました

1「炉床の底より月の涙が」高木秋穂 <赤・心臓>
2「卵を落とす」四流色夜空 <橙・卵>――@yorui_yozora
3「檸檬奇譚」葛西心中 <黄・檸檬>
4「デッドエンドフラッシュバック」矢窪秋 <緑・エメラルド>
5「クラウベンエッフェの家」砕閣 <藍・家>
6「人魚を殺した男」結月采 <青・海>
7「此の糸をたどって」斉藤慶次 <紫・若紫>――@shikaiu
またかわいい表紙イラストはりっつさん(@teastea_a)!


詳しい各編紹介ははてなブログまで。
http://yozora.hatenablog.com/entry/2013/03/23/200726

また葛西心中氏による解説も更新されております。
http://d.hatena.ne.jp/kslvc/20130326/1364318102