第十七回文学フリマ 冊子紹介「僕らのすーぱーいんたーねっと」

はてなブログの方にも載せましたが、こちらにも。

11/4、今回の文学フリマ(公式HP http://bunfree.net/?17th_circlenumber)にて、サークル「だれにもわからない。」(ブースはA-11)で小説合同誌「僕らのすーぱーいんたーねっと」を頒布します!(追記:完売しました)

今回は前回に引き続きのメンバーに加え、新たに数人コラムやイラストを描いていただきました。特にエッセイとしてまここ(@uuuRuuuO)、小説をひえき氏(@hieki)、イラストとして彼方(@kaeritaigirl)ともか(@moka_strawberia)に参加していただき、とても充実した内容になっていると思います。価格は500円です。ちなみに僕は四流色夜空名義で「バスジャック」という小説を書いています。是非、お気軽にお越しください!

それぞれの物語は、軽いものから重いものまでありますので、手に取ってくれた人に合った一話をきっと見つけられるように思います。喧騒に生きていくあなたたちの夜に、僕らのいんたーねっとがそっと届きますように。


1.端書き                まここ(@uuuRuuuO)
2.神と世界の終わり          矢窪秋
3.炎熱                K坂ひえき(@hieki)
4.バスジャック            四流色夜空(@yorui_yozora)
5.さざ波よ、永遠に          葛西心中
6.「円城考」考(コラム①)      桂万智
7.電脳タラバガニ方法序説       砕閣
8.「テレポーテーション、漂流丸」   前島重力
9.歓待コレクション――呉鎮帰郷ノート 斉藤慶次(@shikaiu)
10.ドキュメンタリー映画のすゝめ(コラム②)  高木秋穂


表紙         りっつ(@teastea_a)
目次イラスト     浴蘭坂もか(@moka_strawberia)
挿絵         彼方(@kaeritaigirl)




はてなblog
http://yozora.hatenablog.com/entry/2013/10/24/234001
第十七回文学フリマ(入場無料)
http://bunfree.net/
第十七回文学フリマ参加サークルカタログ
https://c.bunfree.net/c/bunfree17