「ただいまサナトリウム」通販のお知らせ

大阪文学フリマ、盛況の内に終了しました。当日お買い上げの皆さま、ありがとうございました!
当日、印刷所から直接送られた冊子を初めて僕も手に取りましたが、200頁弱の大ボリュームになっており、表紙もかなりよく色がでて、良い出来になっていました。
また、僕、個人としては立命短歌会の冊子にも短歌を寄稿していたのですが、そちらもお手に取ってくださった方、ありがとうございます。

さて、『ただいまサナトリウム』ですが、残部がすこしありますので、通販をしようと思います。値段は700円+送料で、1,000円になります。冊子をお求めの方は、dead.jamais.vu@gmail.comまでご連絡いただけるよう、お願いします。数には限りがあるので、手持ちの分がなくなり次第、通販は終了しますのでお早めにどうぞ。


【ご購入いただいた方・これからご購入いただく方へお知らせ】
『ただいまサナトリウム』冊子の、p195についえよさんのイラストがございますが、編集のミスで右側が1,2センチほど見切れた感じになってしまっています。ついえよ様、そしてついえよファンの皆様にはこの場をもって深くお詫び申し上げるとともに、タンブラーの方に原画が載っていますので、気になる方は是非そちらをご参照していただきたく思います。編集はすべて僕がやっていますが、不慣れな点もありますが、全身全霊をもって挑んでおりますので、ご寛恕のほどお願い申しあげます。

ついえよさんの原画はこちら
http://twieyo.tumblr.com/post/97456409843/2-a-19