ろーら

soundcloudに投稿しました
ようやく初音ミクを使うことができましたが、慣れてないので何度もトライアンドエラーでした。
はてなダイアリーには埋め込みできないようなのでリンクを貼っておきます。

https://soundcloud.com/yzyzyozora/ib6ybbrzz7tv

dominoとmusicmakerを使っているのですが、musicmakerだとmidiの音が出力できないらしく結局PC上の音をそのまま録音するという原始的な方法を取りました。ともあれ、アップロードはできたのでよかったです。たぶん初音さんが何言ってるか分からないと思うので下に歌詞を一応載せておきます。拙いですけどどうぞよしなに。

「ろーら」

あの映画をね 見に行きたいの
人が死んでく無残な夢を
ドラマチークは吐いて捨ててね
先生はただ頷くばかり 


それより マクドに行こうよ
それなら 消えてしまいたい
それより ミスドに行こうよ
それなら しんでしまいたい


ねえ死んだらどこに
辿り着けるの いつまでも踊っているの
ねえクロノスはまだニートのままよ
ただそこで私を見てる


罪なの 人が死ぬるのは
知らない つまらないことは
わたしは ポークが食べたい
だけども 眩暈がひどいわ


朝になったら虫にはならない
私は死ぬの 私のままで
お小遣いなら少しはあるわ     
見知らぬとこの切符を買おう


それから花になりたいな
それから罪を知りたいな
クロノスあなたはどうなの
あなたは 消えたくはないの?

 
ねえ私はろーら
花になるのよ
それをただ覚えていてね
ねえ一人じゃないわ 花が見てるの
あなたはまだ分からないけど