ふれあ

soundcloudに投稿しました
初音ミク、2回目です。今度もすんなりとはいきませんでしたが、まあなんとかアップロードできたのでよかった。
リンクはこれです。https://soundcloud.com/yzyzyozora

たぶん初音さんが何言ってるか分からないかと思うので歌詞貼ります。

「ふれあ」
わたしの日々は
ありふれたもので

くだらない夢
追いかけている
日常が
歯止めを失くして襲いかかって
ひよわなわたしに 牙を剥く

川のせせらぎが
きみを嘲笑う

砕けた記憶を集めるために
旅に出ようと決めた夜
街を歩けば見たこともない
動物たちがわたしを睨んだ

素じゃだめだ
素じゃ無理だ
笑顔張りつけて
見て見ぬ振りだ

過ごせない
暮らせない
薬を飲んだら寝てしまお

こんな毎日を
愛せよと言うのか

ありふれた場所
探し迷っているだけで
日々が暮れゆくの
それでもいいと口を噤めたら
楽なのに

どれほどの夜が明けるのなら
許されるのか 馬鹿みたいだな

意味のないことを抱きしめてゆけるか

ふざけた思いを集めて壊す
静かな夜を憎んでいた
それを燃やしてここから出よう
どこでもいいさゆけるとこまで

素じゃダメだ
素じゃ無理だ
酒でも呷ってドアを開けよう
気がつけば
やるせない
ページを破って鳥になる

くだらない夢 追いかけている
わたしは毎度歯止めを失くして
遠い世界の空の彼方まで消えてゆく