誤月

深夜文藝部『夜の帳 vol.1』通販始まりました。
夜色夜空名義「砂の感触」を寄稿させていただいた文芸誌です。
どうぞよろしくおねがいします。
税抜きで500円です。別途送料が必要かも。
こちらからどうぞ: http://alice-books.com/item/show/1039-1

夜の帳を読んで下さった方はサイトにて感想も募集しています。
夜の帳特設サイト
http://yorunotobari.cixx6.com/2012/


また、dominoで打ちこんだ6つ目ができたのでそれも。
http://fkja.voiceblog.jp/data/yozora/1336994856.mp3
(今までのはhttp://www.voiceblog.jp/yozora/
これまでdominoを素人っぽく適当にいちいち自分の感覚でやっていただけだったのですが、そろそろVocaloidも買えたらなあと思っています。DTMやボカロで、なんか分かりやすい指南書があったら教えてください。



今は暇を見つけては大学のサークル用に短編小説を書いています。
完成したら、サイトにもアップしますのでその時はよろしくどうぞ。



やはり、何かをやっていかなくてはいけないんだと思う。落ち込んで、回復することに頑張っても、それは消えていく記憶にしか残らない。落ち込んだ時も落ち込みながら何かをやることが大切なんだ。
不安定なままで、不安定でも、僕は周りの粒にぶつかられて変形していっても、それでも何かをやっていかなくちゃいけない。今は準備期間だ。何かをどんどんやっていかなくちゃいけない。



最後にボカロ紹介
君はいなせなガール/石風呂 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17536640
第汝試験/カオスP http://www.nicovideo.jp/watch/sm17820163