2014-05-07から1日間の記事一覧

しあわせはっぴーにゃんことnote

事後報告という形になってしまうのですが、先日5月5日に東京で文学フリマがありまして、そこのカラフネというサークルの『しあわせはっぴーにゃんこ』という冊子に「ケラ美の一生」という小説を寄稿させていただきました。僕は会場には行けなかったので、ま…

「〈共‐個〉間の感じやすさ」(「たまこまーけっと」)

★「たまこまーけっと」レビューです。 あにこれβにも載せています。(http://www.anikore.jp/review/919490/) たまこまーけっと公式サイト http://tamakomarket.com/ 間の感じやすさたまこまーけっとは前近代的な共同体の話である。すなわち、個人同士が分…

「選択を選択する」(「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」)

★「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」レビューです。 あにこれβにも載せています。(http://www.anikore.jp/review/897189/) 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している公式サイト http://noucome.jp/ 選択を選択する主人公…