しあわせはっぴーにゃんことnote

事後報告という形になってしまうのですが、先日5月5日に東京で文学フリマがありまして、そこのカラフネというサークルの『しあわせはっぴーにゃんこ』という冊子に「ケラ美の一生」という小説を寄稿させていただきました。僕は会場には行けなかったので、まだ手元にないのですが、ほかの豪華な執筆陣の作品を拝読させていただくのが楽しみです。→通販開始されたみたいです。https://karafune.booth.pm/items/18073

また、九月の大阪で行なわれる文学フリマにも出展を考えてますので、そちらも順次宣伝していけたらと思っています。それと、noteを始めました。小説や短歌など上げていきたいと思いますので、やってる方は是非フォローしてみてください!
https://note.mu/yozora